スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンワン大好き

私とかりんが実家に来ると、家族全員喜んでくれるけど、その中に歓迎してくれない者が1人(1匹?)。それは家の愛犬ジャック。普段、ジャックは我が家のアイドルなので、皆にチヤホヤされてるんだけど、それがかりんが帰ってくると立場が一変びっくり我が家のアイドルの座をかりんに奪われてしまうのです。そのうえ、かりんは犬や猫が大好きheart02お散歩している途中で犬猫を見つけると、触りたくてしかたがないらしく、「ワンワン、ワンワン(今のところ、猫も「ワンワン」と言う)」と騒ぐ。人様のペットをむやみに触らせるわけにはいかないので、我慢させてたけど、ジャックは触り放題!
もう嬉しくてしょうがないらしく、ジャックに近づいて行ってはチューLOVEしたり、体を触ったり、小さなジャックのベッドに無理やり入って一緒に寝ようとする汗ジャックは良い子なので、そんな時もじっと我慢うーんでもそうとうストレスは溜まっているみたいで、可哀想なのですorzこの動物が大好きなところはきっと私に似たんだと思う。きっと動物も昆虫も爬虫類も、なんでも触れる子に育つわjumee☆faceA3
スポンサーサイト

昨日は、病院v-100で声を掛けていただいてありがとうございました。
かりんちゃん、動物大好きなんですねv-10。そんなかりんちゃんに協力してくれているジャックは偉いv-353
うちのきーちゃんも毛の生えた物は何でも「ワンワン」と言いますよ(笑)。同じですねv-392

コメントありがとうございます!

早速ブログを見てくださってありがとうございます!これからもなるべく頻繁にブログ更新していく予定なので、また見てください。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。