スポンサーサイト


ちょっとちょっと・・・

現在、23時43分。
明日リサイクル業者が冷蔵庫を回収しにくるので、冷蔵庫の中身を空にし、使いかけの調味料など、持っていけないものの容器を中身を捨てて全部綺麗に洗い、掃除。今終了。

日曜日に旦那様が帰国して、引っ越し日までは家に居てくれるのかと思ったら、
月曜日から会社に行き、連日飲み会です今日もまだ帰ってこない(あ、たった今「今から帰りまーす」っと、完全に酔っぱらった声で電話が…)

ちょっとちょっと~旦那様!
引っ越し作業、私に丸投げしすぎなんじゃないの~!?
もし私が業者との打ち合わせや荷造りなどが出来ない嫁だったら、いったいこの人はどうしてたんだろう・・・?
結局前回のAIR便の搬出も、今日のSEA便第一弾の搬出も、私一人でやりました(泣)

今、さすがに疲れて、「くっそー!」て感じなので、ブログで愚痴ってます
ちょっとすっきり
さあ、明日もまた忙しいし、今日は旦那様の帰りを待たずに寝ちゃおうかな~。
「おかえりー」って言ってあげないと、拗ねちゃうかしら。まあ、いいや。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

引っ越し

最後の大詰めといったところでしょうか。大変ですよねぇ。
私も引っ越しに関して完全に旦那から丸投げされておりましたので気持ちヨ~ク分かります。
お互いグチリあいになったりして!?笑。待ってま~す!

むむむ、、、それは怒り狂う、、、
うちも絶対そうなるわ。。。自分ばかり
送別やってもらって飲み歩き
あの方達の家庭放棄ぶりにはびっくりするよね~

いよいよだね~ 汗
なんかドキドキしてきた~

本当にお疲れ様でした~。小さい子連れの引っ越しって、大変ですよね。うちは引っ越しの時下の子5か月だったので、私がほとんど役に立たずi-235 それでも何か大変だったな~。 ところでいつこちらに?
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとちょっと・・・】

現在、23時43分。明日リサイクル業者が冷蔵庫を回収しにくるので、冷蔵庫の中身を空にし、使いかけの調味料など、持っていけないものの容器を中身を捨てて全部綺麗に洗い、掃除。今終了。日曜日に旦那様が帰国して、引っ越し日までは家に居てくれるのかと思ったら、月曜日...

まとめtyaiました【ちょっとちょっと・・・】

現在、23時43分。明日リサイクル業者が冷蔵庫を回収しにくるので、冷蔵庫の中身を空にし、使いかけの調味料など、持っていけないものの容器を中身を捨てて全部綺麗に洗い、掃除。今終了。日曜日に旦那様が帰国して、引っ越し日までは家に居てくれるのかと思ったら、月曜日...
カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

