スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会その後

アカネちゃんと一緒に恋バナで盛り上がったのは、つい先日のこと。(前回日記参照)


今日、お風呂に入っているとき、香凛が突然「私…ママに報告があります!」って。
「何?突然?報告?」
と、尋ねたら

「私、こたろうくんと、つきあうことになりました!!」だって(笑)

「えっ!?そうなの!?」
と、驚く私。
どうやら、今日の園バスの中で、「つきあおう」って言われたらしい(大爆笑)

「へ~。こたろうくんとつきあうんだ。つきあうって何するの?」と聞いたら「大きくなったら結婚するってこと!」らしい。

お風呂から出た後
「ねえ、こたろうくんとつきあうことになったってこと、鎌倉と大阪にもちゃんと報告してね」と言われ、実家にも報告

「トルコに行く前にチューしてもいいかな?」と言うので
「う~ん…それは、パパにお伺いをたてなさい」
と、パパに電話。
かりんが照れながら
「私ね、こたろうくんとつきあうことになったの。こたろうくんがつきあってくれるって。だからチューしてもいい?」
その後少し二人で話してたけど、「パパ、なんて言ってた?」って聞いても「内緒」って。
でも「チューは大人になってからしなさいって言われたよ」って残念がってましたパパのお許しは得られなかったらしい(笑)

でも、後になって
「パパに内緒でチューしちゃおっかな~♪」
って言うから
「パパがダメって言ってたんでしょ?いいの?」
って聞いたら
「だってさ~。こたろうくんは彼氏だし」

パパ、残念!(笑)
1位のランクを5歳の男子に奪われたね。
スポンサーサイト

きゃ~♪既に女子~♪
なんか こっちがドキドキしてきちゃいます 笑

パパ、、、せつな~い
女の子のパパってこれが寂しいですね、、、
私はきっと彼女が出来たら 切ないのかなぁ、、、笑
焼きもちやかないようにしないとだ 笑

コメントありがとうございます!

私も、もし息子がいて、彼女とか出来ちゃったらめちゃくちゃ焼きもちやいちゃうわv-356香凛に彼氏が出来るのは「おもしろいー!」って思うだけだけど、男親としてはやっぱり複雑だよねv-414

でもね、これには後日談があって、どうやらこたろうくんには「つきあっている」という意識はないらしい(笑)香凛の妄想!?v-356もしくは「つきあってよー」と香凛から告白し、こたろうくんは「うん」と返事しただけなのだろうか…??v-411
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。