スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての高熱

実家に帰ってきて次の日の夜、なんかかりんが夕方くらいからボーっとしてる。たっぷりお昼寝したのに、なんだかすごく眠そう。あれ?っと思っておでこを触ったら熱いガビーン慌てて熱を計ったら39度4分もあるえぇ思えば、生まれてから1年半の間、微熱はたまにあるものの風邪らしい風邪をひいたことがない娘。初の39度台の熱に、びっくりしちゃって、オロオロびっくりでも、実家だったので、父が薬を買いに行ってくれたり、母が冷えピタをおでこに張って寝かせる準備をしてくれたので、助かりました汗とか
さすが、子育てのベテランキラキラ私は2人に比べたらまだまだ新米です汗幸い座薬を入れたら熱はすぐにひいて、今日は朝から元気!大事をとって寝かせようとしたのに、じっとしていられずに、ジャック(実家の犬)を追い掛け回して遊んでいました汗;よかったよかったjumee☆faceA4
スポンサーサイト

熱下がってよかったね

突然の発熱はビックリしますよね
でも今まであまり風邪をひいていないなんて、立派です。
うちのはもう何度、熱出したか・・・

また一緒に遊びましょうねv-238


コメントありがとうございます!

はるくんはお風邪大丈夫ですか?こちらこそ、中央区に帰ったらまた遊んでくださいね!

一安心だね

かりんちゃんのお熱下がって良かったね。
でも実家にいるときで良かったね。
一人だと心細いもんね。
昨日はまたまたひろかちゃんに教えてもらったキノコのクリームパスタを作りました。とおっても美味しくってウチの定番メニューになりつつあります!また冬にお勧めのパスタなどあったらぜひ教えてくださいねv-271

コメントありがとうございます!

パスタ、作ってくれてありがとう!キノコのパスタもそのうちこのブログに載せるつもりです。また今度家に遊びに来てね!ランチ作って待ってます!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
10 12
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。