スポンサーサイト


5歳の誕生日パーティー

今日は、マンションのお友達のせいいちろう君と、香凛の合同誕生日パーティーでした

毎日荷造りでバタバタだけど、誕生日のケーキくらいはやっぱり手作りしてあげたいので、頑張りました!
いつも通りフルーツたっぷりの三段重ね。クリームは生クリームとカスタードの2層クリーム。

こんなの↓
何回ケーキを作っても上達しない私愛情で不格好をカバーしてます
5歳誕生日6


入園したときからいつも一緒のこのメンバー
幼稚園生活がこんなにも楽しいのも、みんなのおかげなの。そして、私もママ友にいっぱいいっぱい支えてもらいました。
トルコに行って、皆とお別れすることが、本当に寂しいです

5歳の誕生日を、こんなふうに皆に祝ってもらって幸せです!
本当にありがとう!
皆からもらったプレゼントもすごく喜んでました

トルコから帰ってきたとき…
子供たちはどのくらい大きくなっているんだろう。
女の子はより女の子らしく、男の子はより男の子らしくなっているんだろうな。
マンション内で顔を合わしても、もしかして照れて挨拶も出来ないくらいになっているのかも。
でも、この、無邪気でキラキラした幼稚園時代のことも
決して忘れないでいて欲しいな。
一緒に遊んで泣いて騒いだ大切なお友達が居たことを、いつまでも覚えていてほしいな。

素敵な誕生日を、本当にありがとう!

5歳誕生日2
5歳誕生日様子
5歳誕生日5
5歳誕生日8

ろうそくの炎をフゥ~
5歳誕生日10
5歳誕生日11
5歳誕生日12
5歳誕生日13
5歳誕生日9

一番の仲良しのアカネちゃんと、たまごっちの「通信?」をやってます↓
5歳誕生日4
5歳誕生日14

5歳誕生日15
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう!

お誕生日を沢山のお友達にお祝いしてもらって、ママお手製の可愛い素敵なケーキ食べて幸せですね♪引っ越し準備ある中、ママすごい!うちも娘と息子が一応たまごっち持っているのでトルコで一緒に通信?できるかな??小学三年の娘の方しか使いこなせてないけどっ。

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
たまごっち、嬉しい!今回プレゼントしたはいいけれど、トルコに行ったら誰もたまごっち知らないだろうし、通信とかも出来ないし、どうするべ…って思ってました。
ちなみに私は全然たまごっち使いこなせてません。「幼稚園行っている間、うんちしたら掃除しておいて」って言われているけど、いつもほったらかして香凛に怒られてます(汗)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

