スポンサーサイト


パパ壮行会&香凛誕生日パーティー

今日、一足先にパパがイスタンブールへお引越ししました

前日の夜に、パパの壮行会&香凛のちょっと早めの誕生日パーティーを兼ねて、焼肉屋へ
このご時世だからか、いつもは並んでいる焼肉屋に並ばずに入れました。
そして、このご時世にもかかわらず、ユッケを注文する私
だって、「焼き肉」と言ったら、私は「ユッケ」なんだもの!
ユッケが食べたくて焼肉に行くようなもんだから。
でも、さすがに完全に生肉では提供していいなくて、「炙りユッケ(軽く炙ってあるユッケ)」しかなかったけど。
「今の時期にユッケを注文するママの気がしれない」
って言っていたくせに、半分以上を旦那様に食べられた
でもまあ、予想外に引っ越しの荷造りをやって行ってくれたらか、許そう。
誕生日焼肉3



そしてそして、昨日は香凛の誕生日も家族で祝いました
パパから、欲しがっていた「たまごっち」をもらって、ご機嫌の香凛。
よかったね!
誕生日焼肉
誕生日焼肉2


肉をお腹いっぱい食べて、
帰りは4人で手を繋ぎながら家までお散歩。
誕生日焼肉4
誕生日焼肉5


次にこうやって家族で手を繋いであるく時、そこはきっと日本じゃなくてイスタンブールだ。
そう思うと、なんだか不思議な気がしました。

まだ実感がわかないけど、
とりあえずやることだけはいっぱいある
私も今の今まで荷造りしてました。
海外へのお引越しは、船便と航空便と倉庫行きの3つの行き先があるから、なんだかわけがわからない
でもなんとか、3つの洋服箪笥は空っぽにしたので、明日リサイクル業者に持って行ってもらいます。
スポンサーサイト

かりんちゃんお誕生日おめでとう!!!

本当にもうすぐで行っちゃうのねi-241寂しいわ


子供二人抱えて引っ越しの準備大変よね。でもすごいわ。なんでもこなしてしまうしぶが。
私なんて子供も引っ越し前は預けっぱなしだったのに、結局ほぼすべての荷物を引越し屋さんにソファからオーシャン、エアーと指示してただけだったわ。ぷぷ。引っ越し前は何かと疲れがたまって体を壊しやすいから無理しないようにね。

コメントありがとうございます!

>cyuuさん
ありがとう!ランチ行きたかった(泣)せっかくご近所さんなのに、離れてしまうのは、本当に寂しいわv-406日本にも年に何回か帰ってくるし、帰ってきたらランチ行こうね!ブログも続けるから、コメントいただけたら嬉しいです!

コメントありがとうございます!

>瑠璃さん
瑠璃さんも海外引っ越し経験者だもんね!大変だよねv-356私も、子供が家にいるときは何も作業が進まない(泣)今日も、香凛が「わたしも引っ越し準備手伝うね~」と言いながら、段ボールに詰めた玩具を引っ張り出して、遊んでた。それは手伝いじゃないってv-356子供が寝ている間が勝負だね!もうひと頑張りします!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

