スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急展開

先日、出張先から旦那からTEL。
「おれ、今度の日曜日に一足先にトルコに引っ越すね~」

ええ~!?ついこの間「引っ越しはたぶん6月になる」って言ってたじゃん
まだ何も準備してないのに!?
結局、引っ越し作業はほぼ私に丸投げで行ってしまうらしい

で、その次の日旦那と話し合い、私たちは6月末頃に引っ越すことに。
当初は夏休みが始まるのを待ってから行く予定だったから「ああ…早まってしまったなぁ…」って思ってたのに……

昨夜
「やっぱり俺、6月末頃は出張で日本に戻れない可能性が高いから、6月9日に引っ越すね」

えええええええええええ~!?

まったく、うちの旦那様ってば
「ちょっと近所のコンビニに行こうよ」って言うのと同じテンションで
「ちょっとトルコに引っ越そうよ」とか言う人だから
まあ、付き合っていた頃からそんな感じだったし、そういうところが面白くて好きなんだけど、結婚してみたら大変だ(笑)
どこへだって着いていくけどさっ!

と、いうわけで、日本に居る時間はあと2週間らしいです。
実感無し。
準備どうしよう…
「引っ越しなんて楽勝じゃん!」
と旦那様。

…うん…そうだよね。
結婚してから4回の引っ越しは、ほとんど私がやったからね
旦那様は、自分の服とかを段ボールにしまったくらいだもんね。そりゃあ「楽勝」だわ!

そんな愛すべきキャラの旦那様。
今、リビングで大の字になって豪快にいびきかいて寝てますわ
せめて自分の分だけでも準備してから行ってね~
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。