

テニス部会

日曜日は、テニス部の仲間と会いました。
テニス部は、本当にみんな仲良しです
夏休み中の練習とか、すごい辛かったけど、でも、みんながいるからやっていけました。

今はもう、私たちよりも、私たちの子供の人数のほうが多くなっています。
今までも卒業後定期的に会ってきたけど、
大学時代は勉強の話や合コンの話
20代前半は恋愛の話
20代後半は結婚の話
そして、今は子育ての話
話題のテーマは歳ごとに変わるけど、友情は変わらない
トルコに行って、みんなと離れてしまうのは、とっても寂しいけど、
でも、距離が離れても何も変わらないっていう安心感もあります。

旅立つ前に会えてよかった!
みんなありがとう!!

記念撮影↓
いつか、子供たちが大きくなったら、みーんなでテニスやりたいなたぶん私は体がついていけないと思うけど
テニス部会2011
テニス部会2011子供たち
テニス部会子供たち3

話しに聞いてたのよ~。
本当にみんなずっとなかがいいわね。
みんなの写真みたいからもしよかったらフェースブックにアップしてね~

コメントありがとうございます!

>瑠璃さん
フェイスブック初心者で、まだあまり使い方を理解していないけど、やってみるv-411
瑠璃さんにも今度会いたいな~。

トルコに行っちゃうんですってね。
その前にもしも時間があったら会いたいわ。でも引っ越しで忙しいから一時帰国の時でも。
もし横浜来る時があったら連絡してね。ちゃりで駆けつけるわ。

コメントありがとうございます!

>瑠璃さん
そうなのよv-406なんと出発まで2週間しかないのよ(焦)
引っ越しは結婚6年目にして計5回目v-356でも今回は海外に引っ越しなので、勝手がわからず、もう何から手をつけていいのやら…。一年に1回は帰国したいと思っているのでそのときは絶対会いたい!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

