スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従兄弟の結婚式

土曜日は従兄弟の結婚式でした。

小さい頃は、よく喧嘩して、いつも私が泣かされていたなぁ。
そんなやんちゃ坊主だった従兄弟が、今や立派な小児科のお医者さん!
日々、病気の子ども達のために頑張っています
ブログへの写真掲載の許可を得てないので写真は載せられませんが、お嫁さんもとっても綺麗で聡明でいらっしゃる素敵なかた しかも、お嫁さんもお医者様なのです!夫婦揃って小児科医なんてすごい!

結婚式には、もちろんおばあちゃんも来てました。
福島県白河市に住んでいるおばあちゃん。地震のときは、連絡がとれず、心配で心配で、無事が確認できたときは心底安心しました。式場でおばあちゃんに会って、実際に顔を見たときには、安堵と嬉しさで泣いてしまいました本当に無事でよかった!!
いつ会っても、美しいおばあちゃん おばあちゃんに会うたびに、私もあんなふうに歳を重ねていきたいって思います。
結婚式白河のおばあちゃんと


披露宴の前に、父と母とメイリともパチリ
昔は、「ひろかちゃんは本当にパパそっくりね!」としか言われなかったのに、最近は「ママにそっくり!」って言われます。不思議。
けーすけの結婚式家族と
結婚式ママとめいりと


途中から、従姉妹の唐橋ユミちゃんが仕事終わりに駆けつけてくれたので、またパチリ
唐橋ユミちゃんは、サンデーモーニングでおなじみのアナウンサー相変わらず美しい!
結婚式ゆみちゃんと


自慢の従兄弟たち、
そして、おばあちゃん、叔父様、叔母様に会えて、本当に幸せなひと時でした

最後になりましたが、ケースケくん、本当におめでとう!
幸せな家庭を築いてください
スポンサーサイト

おめでとうございます!

従兄弟さんご結婚おめでとうございます!私は従姉妹/従兄弟関係の披露宴には出席したことがないです。(人数多すぎてイトコ関係は大抵親が出席するのみっ。濃い親戚関係はいいですねぇ。祖母様もお母様もお奇麗でビックリ!

コメントありがとうございます!

>トルコさん
ありがとうございます!
私も従兄弟の結婚式に参加するのは久しぶりでした。結婚式は、やっぱりいいですね~v-411幸せな気持ちになりますv-343早く妹の結婚式にも出席したいな~。予定はないけど(笑)留袖を着てみたいですv-343
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。