スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幡ヶ谷で

この間の土曜日、家族で幡ヶ谷の「伽倻」というお店に行きました。
このお店は、私と旦那様が付き合っていた頃にしょっちゅう通っていた思い出のお店。
マスターやママにもとてもよくしていただき、たまには恋愛相談にものっていただいたりしました(笑)
「伽倻」がなかったら、もしかしたら旦那様と結婚していなかったかも!?ってくらい私達夫婦にとっては重要なお店。マスターには結婚式にも出席していただきました

結婚してからは、つわり→出産→引越しや香凛の手術などでバタバタしていていた→つわり→出産 だったので、結局一度もお店に顔を出していなかったんだけど、5年ぶりに行って来ました!!
もちろん子ども達も一緒。

今回は同じく伽倻の常連でもある旦那様の同期のご家族もご一緒
小さな子どもがいるので、早めの集合&解散で。なので6時にはお店の集合。

久しぶりにお会いしたマスターとママは、全然変わっていなくて、温かく迎えてくれました
一番最初にこのお店に来たときは、まだ旦那様とつきあってもいない頃。でも今は子どもを2人も連れて来ているなんて・・・なんか不思議。

伽倻は、料理もとても美味しくて、私はとくにビビン麺と、チヂミが好き。旦那様はプリップリのエビマヨがすきで、いつも注文していました。
懐かしい味を堪能できて、大満足の一日でした

伽倻のママと
かやで かえ
かやでみんなと
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。