スポンサーサイト


先生ありがとう

早いもので、あと2ヶ月で年少も終わりです。

入園した日を昨日のことのように思い出すことが出来ます。
毎日本当に楽しそうに幼稚園に通っていた香凛。
お友達も沢山出来ました!
ハサミや折り紙など、今まで出来なかったことも出来るようになりました。
手足のことがあるので、入園前は色々と心配もしましたが、先生方のおかげでいじめられるようなこともなく、本当に充実した園生活でした

その感謝を込めて、生徒と親が担任の先生方にメッセージカードを卒園式にお渡しします。
先日、そのカードに入れる絵を、香凛と2人で描きました。

香凛も
「先生よろこぶかな~?」って言いながら時間をかけて丁寧に描いていました。
出来上がった絵がこれです↓
アルバム用絵

先生と一緒に楽しそうに笑っている香凛。「せんせい大好き~!」って気持ちが伝わってきます

私は・・・お礼のメッセージを描くスペースにちょっとイラストを描きました。
香凛を描いたつもりですが、似てないですね
香凛が「かわいく描いてね~!お姫様みたいに描いて!」と言うので「お姫様みたいに描いたら香凛の顔じゃなくなっちゃうじゃん」と私が言ったら「え??なんで??」って言ってました(笑)
アルバム用絵2
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
10 12
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

