スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい日々

先日、すっごく久しぶりに、元会社の同期とランチしました

会社の同期の女性たちは、皆本当に美しく華やかで、内定をいただいてはじめて同期と顔を合わせたとき、
「えっ!?この子たち同期!?自社タレントとかじゃなくて!?」って思ったくらい
ちなみに私はレコード会社で「アニメをやりたい」と言っている変わり者が私しかいなかったらしく、「オタク採用」として入社しました(笑)

同期の中でも特に仲良かった二人は
一人は仕事をしながら読者モデルやアクセサリーデザインなどを手がけていて
もう一人は日本を代表するようなダンサーで、仕事をしながら今もダンスを続けています。
二人とも当時からお洒落で美人で憧れでした

そんな二人と会うので、恥ずかしくないように
いつもより念入りにメイクをして、久しぶりにヒールも履いてお出かけ。

表参道周辺は、私が仕事をしていたときと比べて随分と様変わりしていて、完全におのぼりさん状態

香凛は幼稚園、
香慧は保育園の一時保育に預けていたので
少しの間でしたがゆっくりとお話することが出来ました。

同期の中には、もうかなり出世している子や
お母さん&お父さんになっている子もいて、彼女たちの口から出る懐かしい名前を聞きながら、
「仕事を辞めてから、もう約5年も経つのか~」と、しみじみと時間の流れを感じました

ネイルもキラキラで、
服装にも隙のない彼女たちを見ていたら
(私も母であることに甘えてちゃダメだな!もっと女を磨かないと!)と反省
よい刺激をうけました
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。