

先週末

ポイントで、恵比寿にあるウェスティンホテル東京に宿泊しました

久しぶりの恵比寿!

ウェスティンホテルは、レストランで食事したことはあるけど、宿泊は始めて。
ロビーとか大理石ピカピカ一度泊まってみたいと思っていたホテルでした

この間宿泊したディズニーのホテルは、家族向けのアメニティとかが充実してて、「可愛い~!」って感じだったけど、ウェスティンはさすが、「大人」な感じ。
部屋にはファックス&コピーもあり、ビジネスマン向けのホテルでした

子どもたちはいつものごとく、ホテルの大きなベッドの上でジャンプジャンプ
ウィスティンホテル

アメニティのシャワージェルで泡泡~
ウィスティンお風呂

夕飯は、ビュッフェにしました。
デザートがすんごいケーキが数十種類に、チョコレートフォンデュも
メインをケーキに定め、娘たちと一緒にケーキを全種類制覇

そして、朝は、ホテルのラウンジで、ホテル名物の生クリームたっぷりのフルーツサンドイッチ
この時点で、旦那様は「・・・なんか、見ているだけで気持ち悪い・・・」と・・・

フルーツサンドイッチ

で、朝ごはん後にチェックアウトして、恵比寿三越を見て、それから
お茶・・と、一緒にドーナッツを

恵比寿って、やっぱり素敵私の中で「住んでみたい街ランキング」ナンバーワンです
ガーデンプレイスで、朝市をやっていて、イチゴが安かったので、購入。

その後、お昼ご飯に、
最近、食べたくて食べたくてしょうがなかった「天下一品」のこってりラーメンを食べて帰宅

って、くいだおれ旅行??

最近の体重増加、やばいです


非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

