スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーシー ~ そして腸炎ウイルス地獄へ その2

次の日、熱はないものの元気なくぐったりしている香慧ちゃん。
心配だったけど、このまま帰ったらディズニーシーを楽しみにしている香凛があまりにも可哀相なので、とりあえず香慧を厚着させてベビーカーに乗せてディズニーシーへ。
混んでいたし、香慧も体調がよくないのでアトラクションに長時間並ぶのは無理。
でも、ディズニーシーは、中を歩いているだけで、まるで外国にいる気分になれるので楽しい

エレクトリックレールウェイに乗って移動し、マーメイドラグーンでクラゲの乗り物に乗って、あとはその中にあるアスレチック(?)で遊んだら、香凛は満足してくれました
その間、香慧はほとんどパパに抱っこ。やっぱり元気がない。

水上ショーも、ちょこっとだけ見て記念に写真もちょっと撮って早めに帰宅。
ディズニーシー
ディズニーシー最後

帰りの電車でも香慧がぐずったり香凛が眠ってしまったりして、「なんか、お金で疲れを買った気分だね~」って旦那様と私。
でも、たった1泊だったけど旅行気分を味わえたし、香慧の嘔吐は悲惨だったけどホテルでクリスマス気分も味わえたし、疲れたのも含めて楽しかった!よかったよかった!って私は思ってました。能天気に・・・

そしてその夜に香慧がまた嘔吐。
月曜日に病院に行きました。
診断の結果は、腸炎ウイルスによる風邪。
「最近流行っているんだよね。感染力があるから家族の人も気をつけて」
と、整腸剤をもらいました。
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。