スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会 延期・・・

本当は、今日は運動会だったんだけど、前日の雨で延期決定

香凛の初めての運動会。
でも、残念ながらパパはお仕事
私一人で香慧ちゃんの面倒をみつつビデオ撮影なんかをやるのは無理なので、実家に救援を頼みました
ジジもお仕事が忙しいので、ババが来てくれる事に。

「パパはお仕事で来れないけど、ママと香慧ちゃんとババが応援するから頑張ってね!」
と言うと、なんか予想外にパパが来れないことがショックだったらしく・・・
「ママも香慧ちゃんもババもこなくていい。パパだけでいい」(←失礼な
とシクシク泣き出してしまった

「パパは、出張だからどうしても行けないんだって。お仕事頑張ってくれているから我慢しようね。そのかわり、ママがいっぱい応援するから」
となだめても、シクシクシク可哀相だけど・・・どうにもできないので、なんとか説得しました。

パパが出張へ行ってしまった日の夜、シルバニアファミリーの人形に
「パパはお仕事だからしょうがないよね。我慢しないとね。かりんちゃんはずーっとずーっと我慢してるの」
って話しかけているのを見たときは私も泣けたパパのこと大好きだからねぇ。

どうなることやらと心配したけど、ババが泊まりに来てくれて、今はご機嫌にババとwiiで遊んでます。
明日も元気一杯運動会を楽しんでくれるといいな

明日の運動会はママがパパの分まで頑張って応援するぞあと、応援したくても出来なかったパパのために、苦手なビデオ撮影も頑張るぞ
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。