スポンサーサイト


夏休み旅行Part3 in 白浜

お盆は、お義父様とお義母様、そして義姉家族と一緒に白浜へ旅行に行っていました
新幹線と電車を乗り継いで東京から白浜へ。
ホテルのプールで泳いだり、とれとれ市場で美味しいお寿司を買ってみんなでお酒を飲みながら夕飯を食べたり、とても楽しい旅行でしたお義父さまの古希のお祝いが皆揃って出来たことを、本当に嬉しく思います
小学の姪と、年中さんの甥が香凛と香慧の面倒をとてもよくみててくれて一緒に遊んでくれたので、私は楽できました

二日目はアドベンチャーワールドに行きました。
イルカのショーを見たり、パンダを見たり、アトラクションに乗ったり、子どもも大人もヘトヘトになるまで遊びました

旦那様と結婚して丸5年。なんだかずっと昔から家族だったみたいな、そんな気持ちにさせてくれる、優しくて温かな旦那様の家族が私は大好きです

子どもたちも、本当にとても楽しかったのでしょう。
帰るときには「帰りたくない!」と泣いていました。そんな子どもたちを見ていたら、私もホロってしちゃいました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

帰りの日、旦那様は関空からなんとそのまま出張にいかなければならず、私は子どもたち二人を連れて大阪から帰りました。
興奮冷めやまぬ子どもたちは、大阪から新横浜(東京ではなく実家に帰ったので新横浜で降りました)まで騒ぎ通しで、大変でしたが、それを含めて良い思い出がいっぱいの旅行でした。

今年の夏は沢山旅行に行けて嬉しかった。
仕事が忙しい中頑張って休みをとってくれた旦那様、ありがとう。
お義父様、お義母様、お義兄様、お義姉様、きほちゃん ゆうしくん、素晴らしい思い出をありがとうございました。お世話になりました。
また、次にお会いできる日を今から心待ちにしています
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

