スポンサーサイト


テンション下がった話

朝、子どもたちを公園に連れて行こうとジーンズをはいたら、あまりにも暑かったので、ジーンズを脱いで、ショートパンツにはきかえた。

いや、私もさ、「ちょっと、31歳でこれはやばいかな?」とは思ったけどさ・・・暑いし、いいやと思ってショートパンツ&生足&サンダルで家を出た。

そしたらマンションのエレベーターホールで
香凛が

「ママ、足 ふっとい!」

って・・・(泣)

ものすごくテンション下がって

「うん・・・ごめんね・・・ママ足太くて。太いのに足出しててごめんね」と、言ったら

気を遣ったのか

「ううん!ちょっとだよ!ちょっとだけふっとい!」

って・・・

余計に凹みました
スポンサーサイト

ごめん・・・笑ってしまった

とりあえず、今の時期、この天候だからショートパンツに生足、サンダルは正解だと思うし、私も産後そうするつもり。

多分、香凛ちゃんは自分の足と比べたんじゃないかな?
子供と比べちゃ、誰だって太いさ。
うちの母は、60歳過ぎてもショートパンツ&生足&サンダルで散歩しているよ。

ジーンズは蒸れるもん。

コメントありがとうございます!

>emiちゃん
emiちゃんママ、格好良すぎv-353私も孫が生まれる歳になっても足を出して歩けるように頑張るよv-413
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

