スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干す場所が無い

なんで、子どもって、あんなに汗をかくんだろう?そしてなんでうちの旦那は大人なのに、あんなにも大量の汗をかくのだろう??
朝起きると、子どもたちと旦那の身体の下には人型の汗染みが出来てるの。香凛なんて、おもらししたのか、汗なのか区別がつかないし。パジャマは塩ふいてるし

旦那様と私はベッドなんだけど、夜中に旦那様のほうにゴロンと寝返りすると、ほっぺにグショっとした感覚が

もう毎日シーツを洗濯するしかなくて、ベッドと布団の両方のシーツを洗うんだけど、シーツ下の防水シーツまで湿ってるから、それも洗う。干すところが無い・・・
仕方なく選択紐を購入して干し場所を増やしたけど、それでも足りずに、困ってますただでさえ、夏の間は日中も汗をかくので子どもたちのお着替えをさせるから服の洗濯物も多いのに。

ちなみに、夜はエアコン設定27度で常につけっぱなし。
27度って、私にしてみたらちょっと肌寒い感じなんだけど

夏は色々大変です
スポンサーサイト

暑いよね

シーツの下にゴザマット敷いてみたら?

コメントありがとうございます!

そうだね。なかなかダブルベッドサイズのござマットが売っていないんだけど、探してみるわv-411
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。