スポンサーサイト


2010 明けましておめでとうございます。

トラの絵

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願い致します。

今年のお正月は東京の自宅で過ごしました。
年末に旦那様も帰国し、久しぶりに家族が揃いましたheartpink

お正月まではとにかく忙しくバタバタと掃除したりお節を作ったりしていましたが、元旦当日は私も家事を休んで家族とまったり過ごしました。

皆でお節を食べてから、深川八幡宮まで初詣に。香凛もだいぶ早く歩けるようになりました↓
2010みんなで初詣

パパとの久しぶりのお出掛けではりきってますルン♪
香慧はすぐに寝てしまいました↓
2010初詣かえ
2010発も言う出

八幡宮に着いたらあまりの人の多さに、香凛の足とベビーカーではお参りは無理だと判断して断念
心の中でお参りして、喫茶店でお茶をして帰宅。

夜は子供たちを早く寝かせて、久しぶりに旦那様とテレビを見てゆっくりと過ごしましたheartgreen

ちなみに、私の今年最初のボケは、
年賀状を郵便受けから取りに行った時、一番上にあった写真入り葉書を見て
「お!?これ旦那様のお友達かしら!?すごいカッコいいじゃんheartpinkと、ときめきつつ宛名を見たら、郵政グループから来た小栗旬の年賀状でしたあせ

去年は香凛の手術があったりと色々ありましたが、家族4人がこうやってお正月を迎えることは出来たのはとてもありがたいことです。
今年も香凛の幼稚園入園というイベントが待っています。楽しいイベントが多い一年になりますように四葉のクローバー家族が皆元気で一緒に過ごせることが私の一番の願いです。

そうそう、香凛は去年のうちにオムツが外れましたもうお出掛けのときもオムツではなくてパンツをはいています。
これで幼稚園に行ける!一安心です。

スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

