スポンサーサイト


久しぶり

すんごい久しぶりの更新になってしまった汗旦那様がいないから新しい料理にチャレンジしなかったし、手術前検査やら色々でちょっとバタバタしてました汗

でも、香凛の手術のために旦那様が長い長い出張からやっと帰国きゃー皆パパに会いたかったよ~泣き顔香凛は出張中のパパからの電話ではいつも「今日帰る!?明日帰ってくる!?」と尋ねていました。香凛はまだ子供だから時間の感覚が「昨日、今日、明日」しかないから。でも、そのたびにパパから「ごめんな。今日も明日もまだ帰れないんだよ。もう少ししたら帰るから」と言われ、時には電話が終わったあとシクシク泣いてたけど、でも、そのパパがやっと帰ってきたので、嬉しくて仕方がないみたいハート帰ってきたパパにまとわりつき、「抱っこ抱っこ」と抱っこしてもらい甘えてましたにこ香慧ちゃんは、最初「この人誰!?」みたいな顔で固まってた笑まあ、香慧ちゃんは今までの人生の半分の時間をパパと過ごしてないわけだからしょうがないか汗
でも暫くしたらだんだんパパを思い出したのか、近寄っていってニッコリと笑いかけてましたきゃー

パパも子供たちも嬉しそう↓
パパ帰ってきて
笑うとそっくり

香凛が描いたパパの絵。「パパが帰ってきたからみんなでお散歩している絵」だって。ママはベビーカーを押してて、香慧ちゃんはベビーカーで寝ているの↓
みんなで散歩

そしてその日は、午後からこの絵のようにみんなでお散歩にいきましたねこ

パパは関係ないけど、最近香凛が描いた絵で面白かったものを載せちゃいます。
相変わらず毎日大量の絵と文字を描きまくってます。今まで人間を描くときは顔から直接手と足を描いてたけど、胴体を描くことを覚えたみたいです。
これはサッカーしている絵↓
さっかーしてる絵
これは、電話している絵だって。「下の人が電話をかけてて上の人が電話だ~って言って慌ててて、で、上の四角みたいな線は電話線」なんだって。電話が電話線で繋がっているとかって、どうして知っているんだろう???↓
電話線

これは、よくわからないんだけどなんだか大作なので載せました。「海の人たちと海の中で遊んでいるところ」だって。「海の人」はメガネみたいな水中眼鏡をしています。上の方の波線は海の波です↓
海のひとと

香凛と香慧はよく一緒に遊んでいます。おやつも仲良く半分こ♪
おやつ半分個
おやつは半分


スポンサーサイト

ほんとかりんちゃん上手ね。
感心しちゃう。
まーままも上手だものね♪♪

ハロウィンも終わってクリスマスシーズンね。
また行くからその時は合流できるかな??
手術が無事に終わるようにお祈りしてるわねv-22
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

