スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンパーティー

先日、私が大学時代バイトしていた広告代理店会社の社長と奥様と小学4年生の娘さんが我が家に遊びに来てくれましたにこ
おもてなしランチメニューはデミグラス煮込みハンバーグと、丸ごとトマトのサラダと、クラムチャウダー。
え??最近パーティーメニューがマンネリ??ええ、その通りです手書き風シリーズ矢印下ごめんなさい汗だってハンバーグって、たいてい誰でも好きじゃないですか?だからはじめていらっしゃるお客様には「やっぱりハンバーグが無難?」って思って・・・顔文字1(背景黒用)

ただ、今回は盛り付けを工夫しましたハート10月なのでハロウィンがテーマですぴーす小学4年生の女の子ウケを狙いましたファイト
こんな感じ↓
ハロウィンハンバーグ
harowinnpa-thi-.jpg

丸ごとトマトサラダは、トマトお化けにしたりして・・・↓
トマトお化け

前日に香凛が焼いたクッキーも↓
ハロウィン2

クラムチャウダーからはお化けがひょっこり顔を出してます↓
ハロウィンメニュー
ハロウィン全体

結果、娘さんのハートをがっちりキャッチナイス
とても楽しい時間を過ごしましたキラキラY

余談ですが、パーティー後、写真上に載っている100円ショップで買ったハロウィンの飾りの造花植木鉢(?)を、かりんがジーっと見つめながら「かりんちゃん、これ欲しいなーすごく欲しいなー」と呟いているので、「何?これ欲しいの?いいよ、別に。あげる」とあげたら
「ママありがとう!かりんちゃんこれ頑張ってそだてる! お水あげる!そしたら大きくなるから!」と、なんだか張り切っている汗
ごめん・・・かりん。それ、造花だから・・・かお
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。