スポンサーサイト


表紙デビュー!

香凛の絵が雑誌の表紙になりましたぴーす
「ママポン」という地域情報誌です。

お絵かきは物心ついたときから好き。2歳半になって突然人の顔がきちんと描けるようになりました。この絵を描いた現在が3歳2ヶ月。当初よりさらに人らしい顔になっています。最初は鼻を描くときはただの「○マル」だったのが、

「うーん・・・鼻はマルがみっちゅ(三つ)かな?」
と独り言を言いながら、ちゃんと自分で色々と観察して絵柄を変えてきています。

表紙の絵のテーマは「ママの顔」なので、香凛に「ママのこと可愛く描いてねheart」と御願いしたら、

「えーー!?そんなぁ汗出来ないよぉ汗だってかりんちゃんお絵かきとっても上手だから手書き風シリーズ矢印上

だって・・・どういう意味じゃ!?怒り
でも
「まつげいっぱい描いてあげる」
と、一応お目めパッチリに描いてくれましたキャッ

何枚か描いた中で、かりんが一番納得のいく出来映えだったのがこれ↓
表紙用絵[1]

なので、これを表紙の絵に決めました。

発売日当日、ドキドキしながら本屋に行ったら、ちゃんと平積みになって置いてありましたきゃー娘の絵が本屋に並んでいるって嬉しいハート香凛も「これ、かりんちゃんが描いたんじゃなぁい!?」と言いながら嬉しそうに指さしてました。

店員さんに許可をもらって、写真もいっぱい撮らせてもらいましたニヤニヤ
msms歩mmふうぢ4
ママポン表紙3
ママポン表紙2
ママポン表紙1

よかったね香凛にここれからも素敵な絵をいっぱいママに見せてねにこ
スポンサーサイト

かりんちゃんすご~い

さんさいで、こんなにじょうずに、
おえかきが、できるなんて!いまにも、おかおが、うごきだしそう! 
ママのまゆ毛のあたりよく観察してる!
おめめも、ぱっちりして、ままに
にてるよ。
本の表紙に載せていただくなんて、記念になるねぇ
かりんちゃん、すご~いね!

コメントありがとうございます!

かなり凛々しい顔に描いてくれました(笑)
ちなみに最近はパパの顔を描く時は必ず鼻毛ボーボーに描きます(笑)パパ、鼻毛なんて出てないのに可哀相v-356
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

