スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目の入籍記念日

9月3日は入籍記念日でしたにこ結婚して丸四年が経ち、五年目に突入!なんか五年目って一つの節目な気がする。まあ、節目っていっても何かが変わるわけでもなく、今までどおり仲良く過ごすんだろうけどハート
入籍→妊娠→結婚式→出産→香凛の治療の日々→引越し→香凛の手術→新居探し→仮住まいへの引越し→妊娠→出産→新居への引越し・・・と、イベント盛りだくさんの4年間でした汗バタバタしているうちにあっという間に4年が経ったけど、でも、常に幸せでしたハート

旦那様への感謝の気持ちを込めて、夕飯はちょっと豪華にぴーすでも、手が込んでいるように見えて、オーブンおまかせの簡単な料理です。レシピは後ほどブログに載せますね。

メニューは、メインが豚ヒレ肉のベーコン巻き。その他、キュウリとトマトと海鮮カクテルサラダ、トマトのクリームスープ、オードブル4種です。
入籍記念日1
入籍記念日3
オードブル4種


昼間のうちに子供たちをいっぱい遊ばせておいたので、旦那様が帰ってきた頃には二人ともスヤスヤ夢の中GOODなので、旦那様と二人でシャンパンを開けてゆっくりと食事をすることが出来ました。

色々大変なこともあったけど、そしてこれからも香凛の治療やらなんやら困難は続くけど、でも夫婦二人一緒ならなんだって大丈夫ファイトこれからもずっと楽しく仲良く過ごそうねにこ

さて、11月の結婚記念日には何を作ろうかな♪
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
08 10
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。