スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと寂しい・・・

最近、娘二人は益々パパっ子。
香凛は夕方私とお風呂に入る時は、「今日はパパよ入るの!」と言って私と入りたがらない。「パパは帰ってくるの遅いからママと入るの!」と一緒にお風呂に入っているとため息をつきながら
「あーあ、かりんちゃんパパとがよかったなぁ・・・」
ってまだ言ってるかお

夜寝かしつけるときも「かりんちゃん寝たくない!」と逃げ回り、「ママが一緒に寝てあげるから」と言っても「嫌!もうすぐパパ帰ってくるからー!眠くない!」
と全然言う事聞いてくれない。で、パパが会社から帰ってくると、「ねえ、パパ。今日はかりんちゃんと一緒にねんねしよにこ」と、ベッドにパパを引っ張っていく。
ママが一緒に寝ようって言っても「眠くない!」って言って逃げたくせに怒り
ムカついたから
「パパはママと一緒にねんねしたいんだからかりんちゃんは一人で寝なよ!」と言うと
「やだ!パパはかりんちゃんのパパだから!」
だって汗
パパもまんざらではない様子。

こんなに毎日長い時間一緒に居るママよりパパのほうがいいのか・・・ちょっとショック手書き風シリーズ矢印下
そして香慧も最初に覚えた言葉は「パァパ」でしたかお
「パァパくり抜きハート1」と言いながらパパの身体によじ登って行き、よだれを垂らしながらパパにチューってしてますねこ

スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。