

最近の面白い言動

あいかわらず香凛は毎日のように面白い言動を見せてくれますアップロードファイル
そのいくつかを紹介します。

お風呂に入っているときのこと。頭を洗ってあげようと抱きかかえようとしたら、「いやー!」と足をバタバタして暴れる。「抱っこして洗わないと、お目めにお湯が入っちゃうよ。いいの!?」と言うと「いいもーん手書き風シリーズ矢印上あっかんべー」とのこと。ムッとしたから「じゃあ、いいよ。このまま頭洗っちゃうから」と、頭からシャワーをジャーってかけてやったえへ顔にお湯がかかった香凛はアアワアワしながら、

「なんてことしゅるんだぁーー・!?」と言いながら立ち上がり、仁王立ちになって私を指さし、

「ぼくがぜったい おまえをちゅぶす(潰す)怒!!

なんだそれ笑どこで覚えたセリフだよ笑

もう一つ、
この間、香慧ちゃんがいたずらして香凛の髪の毛を引っ張って離さない。
「香慧ちゃん、お姉ちゃん痛いでしょ!?」と、香慧の手を髪から離させると、すでに3本くらい髪の毛が引っこ抜かれて指に巻きついていた。
それを見た香凛は、ハッとしたように自分のおでこを押さえ、

「かりんちゃんのここの髪が絵文字名を入力してくださいなくなっちゃった絵文字名を入力してくださいどうしよう!!」

と叫んだ

「いや、おまえ元々そこに髪の毛ないから。いっつもおでこ丸出しだから」

と、すかさずつっこむ旦那様笑


これは余談ですが、
最近誰かれ構わず
「かりんちゃんのパパとママはラブラブはーとなんだよー手書き風シリーズ矢印上」というのやめて・・・スーパーのレジに並んでいるときも大声で後ろに並んでいるおばさんに言うしくまった…そんなどうでもいいことを報告されたおばちゃんも困るからかお

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

