スポンサーサイト


八ヶ岳旅行

またまた久しぶりの更新になってしまいました絵文字名を入力してください
というのも、八ヶ岳に旅行に行ってましたにっこり今年の夏は、旦那様がお盆休みを取れる予定だったので、八ヶ岳のホテルを予約していたのですが、またもや突然の出張がっくり泣く泣くホテルをキャンセルしようとしていたら、父と母が、孫たちのために旅行に連れて行ってくれるというので、ホテルをキャンセルすることなく、行ってきましたぴーす

出発当日は、大雨で、しかも静岡の地震のあった日。
でも、渋滞にもつかまらず、現地についたら暑いくらいの日差し太陽2
初日は、清里のアウトレットに行ってきました。
香凛と香慧は、ジジに可愛い洋服を沢山買ってもらいましたはーとせっかくだから私も何か買おう!って思ったけど、なんか結婚してから物欲がすべて子どもの物に向いてしまい、結局私も子供服を購入・・・ぐすん…あ、でもスニーカーを一足買いました。
アウトレットに行ったのなんてすごく久しぶりで、雰囲気だけでも充分楽しめましたはーと
あとは、もうホテルにチェックインして、温泉に入り、部屋でゴロゴロはーと広いお風呂に、香凛も香慧も喜んでました。香凛なんて茹でダコになるくらいの長風呂をしたにもかかわらず、「出たくない!」と我儘言ってました汗

八ヶ岳のホテル↓
八ヶ岳ホテル

香慧ちゃんは今回が初旅行。慣れないホテルの部屋でぐずるかなって心配してたけど、和室にズラーって並べた布団の上を嬉しくてヨダレをダラダラ垂らしながらハイハイ(腹這い?)してましたきゃー
kae八ヶ岳

ホテルの中に大きなキッズルームがあり、お盆休みなので常に子どもが沢山いて、そこで遊んでいるだけで香凛的には大満足!って感じかお

清泉寮で美味しいソフトクリームを食べ、萌木の村で森の中のメリーゴーランドに乗り、トンボやカエルを捕まえたりして自然を堪能し、とっても楽しい3日間でしたムフフ

怖がりな香凛は「もう降りるー!」大泣き↓
森のメリーゴーランド

はじめてみるアマガエル。恐々触ってみました↓
かえるこわい?

かえるとかりん


ジジとババ、孫たちに素敵な夏の思い出を本当にありがとうキラキラ
また一緒に旅行に行こうね!
スポンサーサイト

素敵な夏の思い出良かったね

地震があり、いろいろと心配していたのですが、良かったですね。
ご両親に感謝いたします。清泉寮の美味しいアイスクリームを送って頂いて有難うございます。
香凛ちゃん香慧ちゃんも大きくなって香慧ちゃんは髪の毛が伸びてお顔も変わったみたい!
ぱぱの留守中周りの皆様のお陰で、寂しい思いもすることなく、過ごしているようで、本当に有り難いです
ブログの写真可愛くてじーと見つめています!



コメントありがとうございます!

>sathiko様
香凛も清泉寮のソフトクリームを「おいしー!」って言いながら食べてました。子どもには丸々一個は大きいので私と香凛で一つ注文したのですが、香凛は私が食べようとすると「ダメー!これかりんちゃんのだから!」と食べさせてくれませんでした(泣)

楽しいお盆休みになったね!

パパが一緒に行けなかったのは残念だったけど、その分おじいちゃまやおばあちゃまと楽しい旅行ができて本当によかったね!

そうそう、先日豊洲公園で、うちの娘がひろかちゃんとかりんちゃんに会ったと言ってたよe-348パパは最近ボケてるからちゃんと覚えてなかったようだけどe-445このかが言ってたからそうかな~と思ってe-414

来週よかったらまた遊んでねe-266

コメントありがとうございます!

そうそう!じゃぶじゃぶ池で会ったよv-411

来週はかりんが水泳教室だけど、すごい朝早くから始まって9時半には終わるから、いつでも大丈夫よv-411
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

