スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達の結婚式

中学・高校のテニス部仲間、大切な大切なお友達が結婚しましたキラキラ
先週の土曜日が結婚式で、会場が実家の近くだったので、香凛と香慧は実家に預けていく予定でしたが、旦那様が「大丈夫だよ。二人とも面倒みれるから」と言ってくれたので、お言葉に甘えて二人とも旦那様に預けて行くことに。
男の人にとって小さい子供二人の面倒を見るのは大変なことだと思うのですが、旦那様はいつも本当によく子供達の面倒をみてくれるのでとっても助かりますうふその日もほぼまる一日子供達と遊んでくれて公園に連れて行ってくれたりお風呂に入れてくれたりしてくれていました。感謝jumee☆faceA80
おかげで私も楽しい一日を過ごすことが出来ました。
花嫁さんは本当に綺麗で幸せそうで、その場にいる皆が二人のことを心から祝福していて、愛していて、とても温かな良い結婚式でした。私も幸せをいっぱいいっぱい分けてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おめでとう!いつまでもお幸せにうふ
めぐちゃん結婚式

出掛ける前に、三人分のお弁当と夕飯にカレーを作って行きました。
朝、お弁当を作っていたら「何それ!?何作ってるの?」と香凛。
「お弁当よ。パパと香慧ちゃんと一緒に食べてね」と言ったら「わーい!やったー!香凛ちゃんシフォンちゃん(プリキュアに出てくるキャラクターです)のお弁当がいい!」だってびっくりまた面倒なリクエストを・・・え?時間があまりなかったので上手くないですが、急遽作ったシフォン弁当焦る3旦那様のはボリューム重視の二段弁当です。香慧ちゃんのお弁当は、夕飯用に作ったカレールウを入れる前のカレーをミキサーで潰して作りました。二時間炒めた玉ねぎがたっぷり入っている夏野菜カレーですピース
しふぉん弁当

子供達もパパ大好きなので、ママがいなくてもご機嫌音符
かえちゃんオムツかえ
かえちゃんオムツかえ後
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。