スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・!

長い出張から旦那様が帰ってきました3はーと土曜日の夕方に成田着なので、午前中は香凛を連れて公園へ。
いっぱい遊ばせた成果で、午後はたっぷりお昼寝してくれたので、私はその間に夕飯を作り、御風呂を念入りに掃除したりして、旦那様が帰って来たときのための準備をしてました。

そして、夕方旦那様が無事に帰ってきましたうふ香凛は「パパー!」と飛びついて抱っこしてもらい、そのまま暫くギューってくっついて離れませんでしたkao02毎日夜寝る前に「パパに会いたいねぇ」って言ってた香凛。会えてよかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートその後は「パパ、一緒に御風呂入ろう!」「一緒にご飯食べよう!」「一緒に遊ぼう!」「一緒にご本読もう!」と"一緒に”を連発。夕飯中も「パパと一緒にご飯嬉しいねえ」って言いながらニコニコBrilliant久しぶりに会った娘の大歓迎に、パパも嬉しそうでした笑顔香慧ちゃんも抱っこしてもらってパパにほっぺにチューってされるたびにケラケラ笑って嬉しそうでした顔 ニコやっぱりパパが家に居てくれるっていいなあ。それだけで安心します。
パパも「やっぱり家は落ち着くなあ」って言ってくれて、家を守っている主婦としては嬉しい言葉音符

出張中は、ご飯の献立は香凛中心でオムライスとかハヤシライスとか、炒飯とか、たまに凝ったものを作ったとしても玉ねぎと挽肉の簡単焼き餃子だったりしてたけど、土曜日と日曜日は旦那様の好きなものをいっぱい作りました。
土曜日は梅紫蘇巻きカツ、そして日曜日はうなぎとキュウリと茗荷のばら寿司と、茄子の南蛮漬けと、青唐辛子の肉詰めです。
unagi.jpg

今日もこれから夕飯を作ります。
早く帰ってきてくれるといいな音符

スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。