スポンサーサイト


テニス部仲間

今日は、中学・高校時代の硬式テニス部のメンバーが我が家に遊びに来てくれました。
テニス部員9人と、その子どもたち7人の計16人えぇそろそろ子どもの数がテニス部メンバーの数に追いついてきました焦る3全員が揃うのはなんと高校卒業以来!?
もう前日から楽しみで楽しみでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはりきって料理もいっぱい作っちゃいました。今日のメニューは煮込みハンバーグと、オムレツと、唐揚げと、パエリアと、ラザニアと、ほうれん草とベーコンのキッシュです。なんの捻りもないメニュー無言、汗とにかく子どもたちが好きそうなメニューを考えました。
人数が多いのでマンションのパーティールームを貸しきりました。

パーティールームに子どもたちの玩具も持ち込んで、私たちがお喋りしている間、子どもたち同士で粘土をやったりホワイトボードにお絵かきしたりして楽しんでましたうふテニス部部長だったHさんの息子さんはもう小学生!その子は超イケメンなうえにとっても優しい子で、香凛の面倒を本当によく見てくれて、一緒に遊んでくれましたkao03
子どもたちも楽しそうだったし、もちろん私たちも久しぶりに会ってお喋りが出来て、本当にとっても楽しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートメンバーの中には来月結婚式を控えている子と、夏に出産を控えている子もいて、お目出度いことだらけピース中学・高校の6年間、一緒に部活を頑張ってきた友達と、今でも皆仲良しでこうやって集まれることはとても幸せなことです。これからもずっとずっと大切な友達ですキラキラ(オレンジ)

マンションのパーティールームにて↓
pa-thi- ru-mu
510パーティー

お友達が作ってきてくれたローストビーフと韓国風海苔巻きBrilliant美味しかった!↓
韓国風海苔巻き

子どもたちはすぐに仲良しになり、一緒に遊んでいました↓
遊ぶ子ども

1歳半のお友達の娘さんと香慧。小さい子は小さい子者同士マットの上で大きい子どもたちが遊ぶ様子を興味深そうに見てました↓
小さい子供

テニス部員の子どもたち7人勢ぞろい!もうすぐもう一人増えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
テニス部子どもたち



スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

