スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の個展に行ってきました

5月6日、日本橋三越での父の個展初日。
旦那様はお仕事で残念ながら行けなかったので、私と娘2人で行ってまいりました。

ほぼオープンと同時に会場に入ったのですが、すでに大勢のお客様が見に来てくださっていました。
パパの個展4

娘という立場を抜きにして見ても、父の絵はいつも素晴らしいと思います。小さい頃から、父は「自慢のお父さん」でした笑い。一昨年、大病を患った時は、父も家族も本当に辛い思いをしましたが、幸いにも病気が治り、こうしてまた個展が出来たことをとても嬉しく思いますキラキラ(オレンジ)香凛に「これ、じじが描いたんだよ」って言ったら、わかってるのかわかっていないのか「わー!!しゅごいねー拍手 パチパチ」って言ってましたkao02
パパの個展2
パパの個展1
パパの個展3

これからも父には元気でいてもらって、沢山の絵を見せて欲しいと思います。

父のホームページも是非見てください→http://www.shibusawa.net/
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。