スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWホームパーティー

5日は、また家でホームパーティーがありましたflower私の小・中・高校のお友達夫婦です。これまでにも何度かお友達の家でホームパーティーをしたことはありましたが、我が家で集まるのは始めて。

旦那様同士は酒を酌み交わし、奥様たちは楽しくお喋りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあっという間に時間が経ってしまいました。

今日来てくれたお友達の内の一人は、学校の同級生というだけでなく、
実家が近所、結婚後の家も近所同士、誕生月が一緒で旦那様同士の誕生月も一緒、旦那様同士の実家の住所も近い、同じ産院で生まれ、名前も一文字違いえぇ絶対「前世でも縁があったはず!」というくらいの強い「縁」を感じちゃいます笑い。幼馴染っていいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただ、お互い、小さい頃から知っているから、「現在結婚してて子どもがいて30歳に突入してしまった!」っていう状況が、なんかすごく不思議なのですsn会うたびに学校での思い出話で盛り上がるけど、でも実は卒業してからもう数十年経ってしまっているのよね・・・kao05
まあでも、ママになっても仲良く出来るお友達がいるのは幸せですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート娘たちの年齢も近いし、同性だし、私たちみたいに仲良しになってくれたら嬉しいな音符

今回のパーティーメニューは、パエリアと、鮭の南蛮漬けと、野菜の揚げ浸しと、油揚げの肉巻きと、クリームチーズスティックと、唐揚げです。この他に、お友達も美味しい料理を持ち寄ってくれたので、とっても豪華なパーティーになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
5-5パーティー
鮭南蛮他メニュー
ご馳走パエリア


子どもたちには、アンパンマンホットケーキお子様ランチを作りました。時間が無くて急いで作ったから、顔をちょっと失敗しちゃいました焦る3
アンパンマンお子様ランチ

スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。