スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越ししました

土曜日、ようやっと新居に引越ししました
いや~大変だったorz旦那様のお仕事が忙しかったので、平日の香凛のお昼寝中と夜中にコツコツと荷造りをしたんだけど、子どもがいると、ダンボールを積んでおくのも危ないので、結局前日に子どもを一時保育に預けて一気に梱包。
当日は、大阪からお義父様とお義母様が来てくださって、香凛をお泊りさせてくださったお陰で、なんとか無事に荷造り&引越しを終えることが出来ましたピース
そして、土曜日の夜から日曜日にかけては、旦那様に子どもたちの面倒をみてもらって、私はひたすら荷解き。その甲斐あって、日曜の夜(っていうか朝方)にはほとんどすべての荷解きが完了ピース月曜の午前中にマンション内の住民専用保育園に香凛を預け、その間に最後の片付けとお買い物を済ませました。
今度の家はIHクッキングなので、前の家から持ってきた鍋やフライパンが使えず・・・。なので隣にあるホームセンターに買いに行き、それから夕飯を作って、旦那様が会社から帰ってきたときにはほぼ完璧に片付けを終え、夕飯も出来ていました頑張ったよ!私! 偉いよ!(誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてみました)

さて、新しい家の住み心地は・・・最高です!
キッチン広いし、マンション内にコンビニや公園もあるのも便利ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日からは周辺の児童館や公園に行く予定。
早くこっちでもお友達を作らないとkao07

と、いうわけで引越しでバタバタしててブログの更新が滞ってましたが、今日からまた更新しますのでよろしく御願いします。
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。