スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいちゃいました

お食初めの翌日、香凛が風邪をひいてしまいました涙前日から眠りながら咳き込んでいたから嫌な予感はしてたんだけど、翌日にはやっぱり発熱していました。
なんでいつもこの子は病院が休みのときに限って熱を出すんだろう・・・。
月曜日を待って病院へ。

診察室へ入り、先生に病状を伝えている間もずっとゴホゴホ苦しそうに咳をしているから、先生が「咳辛いねぇ」と香凛に話しかけると、咳をしながら「ううん。じぇーんじぇんへいき」だって。平気じゃないだろ泣き顔聴診器を胸にあてるだけなのにいつものごとく暴れて、逃げようとするから看護師さんと一緒に押さえ込んでいた。すると、「はなせー!このー!アンパーンチ」・・・。診察が終わると泣きながら「アメちょーだい」。
以前この病院に来たときに診察が終わった後にアメとシールをもらったのを覚えていたらしい焦る3「はい。アメどーぞ」と先生がアメをくれたら「あんがとー。・・・シールも」だって。ちゃっかりしてるわ汗;

今日もゴホゴホ咳が辛そうだから「大丈夫?」って聞くと、そのたびに「しかたないよ。気にしないで」って言う。いや、気にするよ・・・おちこみ

明日になっても咳が酷かったら違う病院でも診てもらおう。早くよくなるといいなあ。
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。