スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香慧お宮参り

2月21日、香慧のお宮参りをしました。
前日の雨が嘘のように晴れ、当日はとても温かくよいお天気太陽大阪のおじいちゃんと香慧は初対面ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大阪と鎌倉のおじいちゃんとおばあちゃん、皆にお祝いしてもらい、食事をしてから湯島天満宮でご祈祷をしてもらいました。
こんなに立派なお宮参りをしていただき、香慧も私も幸せ者ですうふどうか、このまま健やかに育ちますようにキラキラ(オレンジ)湯島天満宮では「梅まつり」の真っ最中!春の香りに包まれて、とても素敵なお宮参りでした桜写真館で撮った写真は、まだ出来上がっていないのでまた後日ブログに載せます。

いざ、お宮参りへ。曹祖母に買ってもらったドレスが太って着れないのでは!?と心配しましたが、なんとか入りました焦る3
おみやまいりかえ
お宮参りか属
お宮参りかりん


スポンサーサイト

私達も至福のひと時でした

香凛ちゃんも香慧ちゃんもとっても、いいお顔・・・可愛い・・・
幸せな家族の写真は見ててこちらまで温かい気持ちになって嬉しいです。二人の孫たちが健やかに育ちますように祈っています。

コメントありがとうございます!

本当に、何もかもしていただいてしまってv-356ありがとうございましたe-466写真が出来上がるのを楽しみにしています。ブログに載せた写真もお気に入りですe-266写真館で撮った写真と一緒に送りますねv-411
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。