スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香凛の新しい靴

香凛の新しい外出用の靴が出来上がりました。
以前ブログにもかきましたが、香凛は現在内反足の治療中で、市販の靴ではなくて、足を矯正するための装具靴をはいて外で遊ばせているのです羅琉 ニヤリ靴は、病院でお医者様と装具屋さんが作ってくれます。
最初に石膏で型取りをして、次の週に仮合わせをして、完成するまでに3週間かかります。たった1足しかない、香凛だけの靴。オーダーメイドだけあって、値段も高い。今回は13万円でした焦る3まあ、色々申請すればお金は戻ってくるけどねkao02
次の整形の診察は半年後。それまで大事に大事に履きますうふ今まで頑張ってくれた古い靴とはお別れです。いっぱい外で香凛と一緒に遊んでくれた靴は、もうボロボロになっていました。
ありがとう。

これが新しい靴です!↓
新しい靴

スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。