スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの整形外科

9ヶ月ぶりのこども医療センターへの通院。
香慧を実家に預けて、香凛と二人で病院へ。しばらく行ってないうちに、本館の工事が終わって綺麗になってたBrilliant
待ち時間の間はプレイルームで同じ歳くらいの女の子と一緒に「となりのトトロ」を見ながら楽しそうにしていたけど、いざ診察室から名前を呼ばれるとやっぱり逃げ出すし焦る3「はい、じゃあ、歩いて見せて」と先生から言われても「やだ。お腹痛い・・・」と嘘をついてしゃがみこんで動かないのsn
診察の結果、「まだ内反足の足の曲がりが強いみたいだね」と先生から言われてショックkao06再手術になっちゃうかなあ・・・もう手術は嫌だな。
とりあえず、今のまま装具靴を履かせて、またしばらく様子を見ることに。
診察の後、装具室で新しい靴と装具の型取りをして終了。
型取りの間も「嫌だー!!」と泣いていた香凛。会計を待つ間にジュースを買ってあげたらやっと少し機嫌が直りました。

どうかどうか、手術をしなくても大丈夫なくらいに足が良くなりますように。もう痛い思いをさせたくありません。
神様、お願いいたしますキラキラ

診察後、ジュースを飲んだらやっと機嫌が治ってピースピースでもほっぺに涙と鼻水の跡が・・・↓
かりん病院
スポンサーサイト

香凛ちゃん、とってもしっかりしたお顔になってきましたネv-363
病院は、大人になっても嫌ですもの香凛ちゃんの気持わかります。
再手術になんてならないよう、私もお祈りします。

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
子供が痛い想いをすることは、自分の身を切られるよりも苦しい・・・。手術は嫌ですねv-406
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。