スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚い話ですいません

昨日の昼間、事件が起こりました。
香慧がウンチをしたようなので、オムツを取り替えようと、お尻を持ち上げて汚れたオムツを引き抜いたその時bikkuri01ものすごい大きなオナラと共に、ウンチを噴射しました汗とかそしてそれが私の顔にbikkuri01うんちが目に入ってしまい、数秒間目を開くことが出来ず・・・ようやく目の痛みが治まっておそるおそる目を開けると・・・私の服も髪もウンチまみれ。見えないけど、顔にもいっぱいウンチがついている様子涙
こういう時って、何から手をつけていいか咄嗟に判断できずに、「ギャー!顔洗わなきゃ!あ、でも香慧が風邪ひいちゃうからとりあえずオムツを替えるか!?」とアワアワしてたら、後ろから「あふぅ~kao02」という香慧の満足げなため息と、ブリブリという音が・・・恐る恐る後ろを振り向くと、ウンチ第2弾をした香慧が、足をバタバタしながら服とシーツの上にウンチを撒き散らしてるがっくり
焦って、とりあえず目の周りのウンチだけティッシュで拭いて、顔にウンチをつけたまま香慧をシャワーで洗い、着替えさせて、汚れたシーツや服をお風呂場で手洗いして洗濯機にぶちこみ、最後にようやく自分を洗いましたkao06
あ~びっくりしたえぇ
顔にウンチをかけられた経験のある人ってそうはいないと思うよ。
落ち着いたらなんだか可笑しくなってきて一人でゲラゲラ笑ってしまいました笑
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
10 12
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。