スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この絵本すごいよ!

この絵本

先日香凛と紀伊国屋書店に行っておもわず買ってしまった絵本。
いわゆる「しかけ絵本」なんだけど、ただのしかけ絵本じゃなくて、すごいの!えぇ絵が動くんだよえぇテレビみたいに動物が走ったり飛んだり、人物が泳いだり跳ねたり・・・拍手 パチパチ
私の子供の頃なんて「しかけ絵本」っていえばせいぜい絵が飛び出したり、音が鳴ったりする程度だったけど、今は絵本も進化しているんだなあキラキラ(オレンジ)「飛び出す絵本」も、ものすごく手が込んでいて、子供用っていうより大人が見ても楽しいものが多いし。この絵本も、香凛にっていうより自分が欲しかったので買っちゃいました音符文章も英語でお洒落だからインテリアとして飾ってもいいしねLOVEでも、香凛が気に入ってしまって、「しゅごい!しゅごい!」と言いながら熱心に見てます。破かれやしないかとハラハラkao04
昔から絵本が大好きで、子供の頃から色んな絵本を読んだけど、大人になってからは読まなくなり、そして今、子供が産まれて再び絵本の魅力にはまってますうふマーカス・フィスター「にじいろの さかな」シリーズやデビッド・マッキー「ぞうのエルマー」シリーズや、ゲオルグ・ハレンスレーベン「ペネロペ」シリーズは、香凛も私も大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昔好きだった絵本も、たまに本屋で見つけるとつい手にとってしまいます。
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。