スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防接種

遅ればせばせながら、2回目のインフルエンザの予防接種を終えた香凛。
病院とお医者さんが大嫌いな香凛は、今回も大変でしたえーん
待合室では絵本などを読んであげて必死でご機嫌をとっていたけど、いざ診察室に呼ばれたらやっぱり逃げようと出口に向かって突進するので、引きずりながら診察室へ。
「ママ、だいすき!だいすきだよ!」と私に媚を売りながら足にしがみついて助けを求めていたけど「はいはい。ママも香凛ちゃん大好きよ」と言いながら看護婦さんと一緒に無理やり服を脱がせたら、「だいすきって言ったっしょーー怒bikkuri01」とわけのわからん逆ギレをされたsn
「なんでー!?なんでー!?ちょっと待ってー!!」と叫ぶ香凛にお医者さんが「待たないよ。ちょっと我慢してねー」と注射をプスッ。その途端「なんてことしゅ(す)るのー怒bikkuri01」とまた逆ギレ汗;その様子にお医者さんも大爆笑笑注射が終わったあと、「よく頑張ったね」と、お医者さんが飴とシールをくれると、ケロっと泣き止み、「あ、あんがとー音符ばいばーい!」と手を振って診察室を出て行った。疲れる子だわ・・・焦る3香凛の声は待合室にも響いていたようで、皆笑いながら「注射頑張ったね」って言ってもらいましたkao04
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。