スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しぶといな・・・

「そろそろ生まれそうだね」とお医者様に言われてから2週間経過。「いっぱい歩いたら早く生まれるよ」と言われたので、痛みを我慢して毎日2時間以上は歩いているのに、未だ産まれず微弱陣痛みたいなのはしょっちゅうあるものの、暫くすると痛みがひいてしまうのです。もう、痛みに慣れてしまって、陣痛の痛みがどんな感じなのかますます分からなくなってしまいました毎晩、「今夜産まれるかも!?」と旦那様とドキドキしながら眠りにつくのですが、結局そのまま朝になってしまう

昨日は、来年入居予定のマンションの内覧会でした。実は密かに楽しみにしてた行事だったので、これに参加できたことは嬉しかった自分たちの部屋だけでなくて共有部分も見学して、カーテンや家具の置き場所を考えるために部屋のサイズを測ったりしていたら、5時間もかかってしまった。かりんも一緒だったので、退屈して機嫌が悪くなることを心配していたけど、かりんはずっとご機嫌で新しい家の中を走り回っていました角部屋なので、リビングは一面ガラスで、下を見下ろすとちょっと怖いかりんはわざと窓から外をのぞいて「怖い~怖い~」と嘘泣きをしていました
全体的にとても満足のいく仕上がりで、来年の引越しが楽しみです昨日は5時間ずーっと立ちっぱなしで、帰る頃にはまともに歩けないくらい足の付け根が痛くて、「こりゃ、今夜絶対産まれるな!」と期待したのに、昨夜も産まれませんでした
内覧会も終わったし、これで思い残すことはないので、いつでも出て来い!赤ちゃんよ!!

外を覗き込み、「怖い~」と泣き真似↓
部屋の窓際

マンションの屋上でジャンプ!↓
スカイデッキ


スポンサーサイト

まだ産まれてなかったんだ!
先週メールした時に痛いって言ってたから、とっくに産まれて大変なんだろうな・・・って想像してたよ(^-^)

予定日はいつだったんだっけ?
今度こそ嬉しい報告を願ってるよv-91
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。