

結婚記念日

昨日、11月12日は結婚記念日でした
結婚してから丸三年が経ちました。前日に出張から帰国した旦那様。記念日を一緒に過ごすことが出来てよかった今夜のディナーはカニクリームコロッケ。ステーキにしようかなって思ったけど、かりんがまだ繊維の固いお肉を上手に食べれないのでコロッケにしました。
ほうれん草のグリーンソースの上にセルクルで白菜のトマト煮のソースをのせて、さらにその上にコロッケを飾ったら、あら不思議ただのコロッケがなんとなくお洒落なディナーにオードブルに、椎茸とズッキーニのピザと、オニオンスープも作りました

食事の後は、かりんと遊んであげながら「幸せだねぇ」と二人でしみじみと実感3年間、何の不満もストレスも無く、毎日家事と育児を楽しんでいられたのも、旦那様のお蔭だと思っています。普段はあまり感謝を態度に出さないけど、でも、いつも心の中でいっぱいいっぱい感謝していますありがとう旦那様と結婚して、かりんが産まれて、もうすぐ赤ちゃんも産まれる。私は幸せですこれからもずーっと仲の良い夫婦でいようね!!

今日のディナーレシピは後日アップします↓
2008.11.12全体
かにクリームコロッケ


おめでとう!!

三年目の結婚記念日旦那様と一緒に過ごせて良かったねv-238ひろかちゃん夫婦は本当にいつもアツアツですね!
その秘訣を今度教えてねi-236
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

