スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠34週目

妊婦検診でしたkao02かりんを実家の母に預けて病院へ。
赤ちゃんは2250グラムまで大きくなっていました。「また太ったから、先生に怒られる・・・jumee☆faceA76」とビクビクしながら診察を受けたけど、「まあ、臨月だし、このくらいの増加はしょうがない」と言ってくれたsn
子宮口も、もう1cmくらい開いてるみたい。かりんは3週間早く生まれたけど、今回も早いかしら!?東京に帰ったら急いで入院準備をしなきゃ焦る3臨月だから次回の診察は1週間後かな?って思ってたけど、「順調だから次回も2週間後でいいよ」とのこと。もしかしたら次回の診察が最後になるかも!ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート早く赤ちゃんに会いたいな上今日も相変わらずとっても活発に動いてて、先生が「あら~・・・こんなに動いてたらママは痛いでしょ?」って言われた。うん・・・痛いですjumee☆faceA76
スポンサーサイト

早く産まれるといいね

楽しみにしてるね♪
赤ちゃん産まれたら、みんなで会いに行くからね。また美味しいお料理期待しちゃったりして(^-^)

お久しぶりです。お元気ですか?

もう臨月なんですね。
二人の子育ては想像がつかないほど大変そうだけど、ひろかさんのスーパーママっぷりを楽しみにしてます。
かりんちゃんもいい子に育ってるし、愛情に溢れた素敵な家族になるんでしょうね~。


頑張って産んでくださいね。

コメントありがとうございます!

>まみちゃん
産まれたら是非遊びに来て!今度産む病院は東京だけど、産んでから2週間ほど里帰りしています。
赤ちゃん見に来てね!

>はるかのママさん
ありがとうございます!子育て頑張ります!今ではかりんもかなり早く走れるようになって、毎日大きなお腹でフーフー言いながら追いかけてますv-356
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。