スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しその後

引越しの片付けも落ち着き、すっかりいつもの生活が戻ってきました。
前の家と近いので、生活環境は変わらず、しかも前の家よりさらに便利になりました
レストラン&ショッピングモールにつながっているので、ちょっと買い物したい気分のときも気軽にお出掛けできるし、かりんが外で遊びたいとぐずっても目の前の公園にすぐに連れて行けます。緑も多くて、お弁当を持って外のテラスでランチも出来ます
仮住まいとはいえ、快適です

「ひろかもかりんも、こっちに友達がいるし、環境が変わるとどうしてもストレスが出てきて赤ちゃんにもよくないから」とこの家を選んでくれた旦那様。いつも家族のことを一番に考えてくれる素敵な旦那様に感謝です

先日、前のマンションに最後の郵便物を取りに行ってきました。ついでにかりんを連れて空っぽになった部屋にも入ってみました。
かりんはマンションに着くと、慣れた様子でエレベーターのボタンを押し、部屋に着くと「ただいまー!」と言いながら入っていきました。
でも、そこは家具も何も無い部屋・・・。
しばらく立ち尽くした後、「あれー!?ないないした!?あれー!?・・・うーん・・・どうしよっかなー・・・」
って独り言を言いながら、ちょっと困惑した様子でおかしかった(笑)

でも、新しい家にも全く違和感を感じていないみたいで、すっかりくつろいでます
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。