スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し

今週の土日、お引越しをしました
引越し前日の金曜日から、かりんを実家に預けました。今まで、入院などでお泊りには慣れているとは思うけど、でも入院中も毎日面会に行って朝から夜10時頃までずっと一緒に居たのに、今回は土曜日に至っては丸一日ママと会えない
寂しがって泣くかな!?とかなり心配しましたが、意外に一回も泣きもせず、元気に遊んでいたらしいです
しかも、うんちをしたらちゃんと「うんちー!」って教えるし、駄々をこねて泣きながら床に転がったりも一度もしなかったらしい・・・私といるより「いい子」じゃん!?

でもでも、日曜日に会った時、私の首にギューってしがみついて長い時間抱っこから降りようとしなかったから、やっぱり寂しかったのかな?

とにかく無事に引越し完了しました。
妊婦ということもあり、無理はしないように気をつけましたが、その分旦那様の負担が大きくなってしまって申し訳なかったです。
新しい家は、目の前が公園で、すぐ隣にお洒落なショップ&レストランモールがあり、とっても便利
しかも、前の家のすぐ近くなので、生活環境はまったく変わらずに、かりんも今まで通りお友達と遊べます
とはいっても、仮住まいで、来年また新居への引越しがあります。

次の引越しは、かりんの他にもう一人赤ちゃんが増えているから、もっと大変かも!?
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。