スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンおばけとバイキンマンパパ

夜、パパが早く帰ってくると、かりんは喜んで、玩具を引っ張り出してきて「あそぼ、あそぼ」とパパを誘うkao02
一昨日も早く帰ってきたパパに、画用紙とクレヨンを渡して、「かきかき(描いて)」とおねだり。
パパが「何描く?」と聞くと、「おばけ!」とかりん。
「じゃあ、アンパンマンのおばけを描いてあげる」とパパが描いたのがこれ↓
あんぱんまんおばけ

かりんの大好きなアンパンマンをおばけにしちゃうなんて!って思ったけど、かりんは大喜び笑「パパ、じょうずーbikkuri01アンパンマンおばけー!」と大喜び拍手 パチパチ
それに気をよくしたパパは、さらに「じゃあ、次はバイキンマンのパパ!」と言いながら描き始めた。
ん?バイキンマンにパパなんていないぞ?って不思議に思いながら横で見ていたら、パパが描いた絵がこれ↓
バイキンマンパパ
嘘つき~びっくりなんだ?これ笑私が笑っている横で、かりんはいたく感動した様子で絵を凝視キラキラ「バイキンマンのパパを知ってるなんてさすがパパ!すごい!素敵!」と言いたげな目キラキラ(オレンジ)でパパをみつめ、「パパ、しゅごいね~!バイキンマンパパ!!じょうず~!!」と立ち上がって拍手拍手 パチパチいや、バイキンマンにパパはいないから!びっくり
お友達が遊びに来てくれたときも、この絵を誇らしげに見せて、「バイキンマンぱぱよ!」と見せてるし汗;
まあ・・・いっか。(いいのか!?)
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。