スポンサーサイト


海へドライブ

今日は品川方面に用事があって、3人で車でお出掛け。
でもすぐに用事が終わってしまったので、思いつきで、九十九里浜の方までドライブに行くことにしましたzoomzoom001
夏休みだから道が混んでいるかと思いきや、すごく空いていて、気がついたら銚子港の方まで来てしまったので、銚子の漁港に立ち寄ってお昼ごはんにお寿司を食べましたああ、美味しい!kao02あら汁も最高!悪阻じゃないって素晴らしいイクラと、穴子と、トロは全部かりんに食べられたけど、満足しました3

海老がすごくプリプリでした↓
お寿司1

イクラ大好き!贅沢な娘です↓
お寿司2

漁港をお散歩↓
漁港散歩

そして、再び車を走らせ九十九里浜へ。
せっかくここまで来たのだから波打ち際で足をバシャバシャさせてあげようと、海水浴場まで来ました。
で、かりんはパパと手を繋いで波打ち際へ。
私は写真を撮るべく、バッグの中からカメラを取り出し、いざ写真を撮ろうと思ったら!?あれ!?かりんの姿がない!!
私が見たときには、何故かかりんもパパも海の中えええええーーー鐚なんで鐚
どうやら、海を見たかりんは喜んでパパの手を振りほどき、海へ走ってダイブしたらしい羆そして、それを追いかけて行ったパパも波にさらわれ、二人して海へドボン羈相変わらず大胆な娘です・・・。おぼれても怖がるどころか、「ざっぶーん!たのちー!筝」とまたもや海へダイブするかりん鐔?もうどうせ濡れてしまったんだから、諦めて少しの間波で遊ばせることに。
でも、今日は予定外の海だったので、タオルも着替えも持ってきていなくて、海の家にもタオルが売っていない。
しかたがないので、塩水と砂でベトベトのまま車に乗って、近くのコンビニでTシャツを買って、それを着て帰宅。車は砂だらけ。でもかりんはよっぽど楽しかったのか、車に乗っても「海!海!」と言ってる。病み上がりだから心配だけど・・・まあ、楽しかったみたいだし、いっか

楽しい一日でした

海1
海3

もっと遊びたいというかりんを抱きかかえて帰宅↓
海2
スポンサーサイト

こんにちは

ここに書き込んでいいのやらと思いながら…初書き込みです。

13,14日はありがとうございました。
この場を借りてお礼させていただきます。すごく楽しかったです。

かりんちゃん、どんどん可愛くなっていきますね!

写真の表情も、旦那さんとかりんちゃんの笑顔が何とも言えないですね。

コメントありがとうございます!

こちらのほうこそ、四国ではお世話になりました!バーベキューや流し素麺など、産まれて始めての体験に、かりんも終始大喜びでしたv-344御陰様で、本当にとっても楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。ありがとうございます!また来年も行きたいなv-343

奥様にもよろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

私たちが行ったお寿司屋さんは「鮪蔵」というお店でした。
銚子港のすぐ目の前です。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

