スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・!!

土曜日に旦那様が帰国しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート久しぶりに旦那様に会える嬉しさで、前日からワクワクして眠れなかった(笑)金曜日の夜便の飛行機に乗って土曜日の朝には帰ってくる予定なので、金曜日から旦那様の好きな野菜の揚げ浸しを作ったり、糠漬けを漬けたり、お風呂をピカピカに磨いたり、次の日は少しでも家事をしないで家族三人でのんびり過ごせるように、いっぱい働きました。

で、いよいよ土曜日の朝!キラキラ旦那様帰宅!キラキラ(オレンジ)

「知らない人だと思ってかりんに泣かれたらどうしよう・・・」と心配していた旦那様。だけど、玄関を開けてパパの姿が見えたとたん、「きゃーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と喜びの叫びを上げながら、興奮して部屋をグルグル駆け回るかりん。その後はコアラのようにしっかりとパパにしがみつき、無言でひたすらチューheart0を繰り返す。「パパ、朝御飯食べるから」とかりんを抱っこから下ろそうとすると「いや、いや」とさらにギュー!っとパパにしがみつく汗;「いいよ。いいよ」と旦那様もかりんを抱っこしたままご飯をたべていました。よっぽどパパが恋しかったんだなあ・・・。パパが帰ってきてよかったねkao02

土日は家族でのんびり過ごしました。私と旦那様が一緒にいることが嬉しいらしく、かりんは何度も「ママ!パパ!」と私とパパをかわりばんこに点呼をとって、私たちが「なあに?」って返事すると「うふふ」って笑って満足そう。

土曜日の夕飯は旦那様の好きな野菜の揚げ浸しと、和風ハンバーグと、コーンスープと、自家製ぬか漬け。日曜日の夕飯はピーマンの肉詰めと、ズッキーニとトマトのサラダ。
三人揃って食べる夕飯は美味しくて、私も悪阻中なのにいっぱい食べれました。っていうか、悪阻が急に治った!?金曜日まで夜も眠れないほど気持ち悪くてだるかったのに、隣に旦那様のいびきが聞こえてると、それが心地よい子守唄みたいにぐっすり眠れたし、お腹の赤ちゃんもパパが帰ってきて嬉しかったのか急に大きくなったみたいで、私のお腹が土曜日に急に大きくなりましたえぇほんとうに、急に!金曜日はまだ妊婦って気付かれないこともあったけど、今はもうどっからどうみても妊婦のお腹だもん!
悪阻も治って、赤ちゃんも大きくなるなんて、これも「愛」のちから!?笑
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。