スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりん2歳の誕生日 

誕生日パーティーは昨日やってしまったけど、今日が本番の誕生日うふ外でいっぱい遊んであげました。
かりんと外で遊びながら、「2年前の今頃は、ちょうどお医者様からかりんの手足の障害のことを聞かされている時だったな」と思い出しました。かりんを産んだのは27日の早朝でしたが、かりんは足が曲がっていたりしたので、私に見せると動揺すると思ったのでしょう。次の日の朝まで私は赤ちゃんを見せて貰えなかったのです。そして、朝になってはじめて手足に障害があることを知りました。
あの時は、本当にショックで、「この子は歩けるようになるんだろうか。手足だけじゃなくて、内臓や脳にもなんらかの障害があるんじゃないだろうか。もしそうだとしたらちゃんと大きくなるんだろうか」と、とにかくいろんな心配がグルグルと頭の中を駆け巡り、心配で心配でしょうがありませんでした。
でも、2年後の今日、かりんはこうやって私と公園で元気に外でボール遊びをしています。生まれてから今まで風邪もほとんどひかない丈夫な子です。
今のこのかりんの姿が本当に本当に嬉しいbikkuri012年前の今日、かりんが産まれてくれたことが、こうして今一緒に並んで歩いていることが、とってもとっても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいなのですbikkuri01

夜、パパからも「お誕生日おめでとう」と電話がありました。
かりんはとっても嬉しそうに「パパー!」と笑顔で話していました。
居る場所は海で隔たれてるけど、きっと旦那様も、今日という日を私と同じ気持ちで過ごしていたと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は広場でママといっぱい遊んだよ↓
大町広場2大町広場1
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりんちゃん、お誕生日おめでとう!明日は東京にもどってくるんだよね!パパは出張だったけど、2度目の誕生日パーティがあるから、かりんちゃんは、きっと<得した!!>と思っているよね!?!?!

コメントありがとうございます!

ありがとうv-343
誕生日からトイレトレーニングもはじめましたv-392でも、まだ一度もトイレで用をたしたことないわv-356
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。