スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW最後のイベント、アンパンマンショー!

文京区のラクーアで、アンパンマンショーがあるというので、行ってきました。GWの最後のイベントbikkuri01
開演時間の1時間前に着いて前の席をget ピースショーが始まる前からステージにはアンパンマンの映像と音楽が流れていて、それだけでかりんは大興奮で舞台の前で踊っているから、ショーが始まったらさぞかし大喜びするだろうなと、ビデオカメラを片手に期待する私。
ところが、ショーが始まり、アンパンマンたちの気ぐるみが出てきたとたん「いやー!!」とのけ反って号泣するかりん焦る3何故に!?怖かったのかびっくりしすぎたのか、とにかくショーの間中ずっとそっぽを向き、時々チラチラとアンパンマンを見るだけ。
ショーの後にアンパンマンのサイン会があって、皆と握手が出来るので、それにも参加したんだけど、色紙を持ってアンパンマンの前に行くなり、またもや「いやー!!」とアンパンマンに背を向けてダッシュで逃げるし・・・がっくり結局私がアンパンマンにサインを貰いました泣き顔
そのくせ、遠くのほうから、そっと覗き込むようにアンパンマンを見つめるかりん・・・。帰る時も「いやー!!アンマン!!」と泣くし、わけわかんないですえーん子供の心理を理解するのは難しいなあ・・・。
まあ、そんなこんなでGWはあっという間に終了です。

これが気ぐるみアンパンマンとバイキンマン。怖かったのかなぁ?↓
アンパンマンショー3

遠くの方からそっとアンパンマンを見つめるかりん↓
アンパンマンショー2

これがアンパンマンのサインだ!!↓
アンパンマンサイン

アンパンショー1

スポンサーサイト

アンパンマン

前もしゃべるアンパンマン人形を怖がってたから、大きくてしゃべるアンマンは怖いのね。。(笑)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。