スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待ったGW!

っていっても直前まで何も予定をたてていなかったので、旅行とかは行きませんでした。
でも最近旦那様がずっと出張や仕事で忙しくて家族でゆっくり過ごす時間が無かったから、家族で一緒に居られるだけで嬉しい笑い。3日は天気も悪かったし、旦那様も出張帰りで疲れていたので家でまったりと過ごしました。
4日の日は幕張メッセでやっている「ペット博」に連れて行ってもらいました。
動物大好きな私とかりんはウキウキLOVEでも想像以上の人の多さと車の多さで、着いたころにはもうすでに旦那様と私は疲れ気味・・・。それでもかりんは「ワンワン!ニャンニャン!うさぎ!」と大興奮で人混みの中をパタパタ走っていっちゃうから、追いかけるのに一苦労焦る3ふれあいコーナーも混んでて行けなかったけど、でもその日はほとんどの人がペット同伴で来てて、お客様が連れてきたペットたちを触らせてもらったので、かりんは満足したみたい。私は爬虫類のコーナーをじっくり見たかったんだけど、かりんが興味持たないで違うところに走って行っちゃうからあまりゆっくり見れなかったわおちこみ最後は「帰りたくない」と泣き叫ぶかりんを無理やり抱っこして会場から出たら、暴れた拍子にオムツがずれたらしく、おしっこ漏らしてズボンとパパの服を濡らしてしまったかりん汗;犬より性質悪いじゃんか~orzでもこういう大変さも含めて「GW気分」を味わえたので結果的に楽しかったし満足ですピース
5日のこどもの日は公園でいっぱい遊んで、ぐっすりお昼寝してました。すっごい寝汗(笑)寝返りをうつとくっきり汗染みが焦る3夕方はパパとしょうぶ湯に入りました。
楽しいGWの残りあと1日!明日は何をしようかな。

すごい寝汗!↓
寝汗

はじめてのしょうぶ湯↓
しょうぶ湯
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
08 10
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。